RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブログ移動

2011.01.21 Fri
移動というか、一箇所にまとめよっかなー的な?

一応アメブロをメインにしていきたいと思います。
更新頻度は…まぁ、今までどおりなんでガンバッテ更新シマス。

新ブログはこちら。
アメブロ

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

Category:日常 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

PSOサーバー無料開放!

2010.11.30 Tue
本日メンテ明けからPSOBBの鯖が無料開放になります。
サービス終了まで1ヶ月切りましたね…。
本当になくなってしまうのかと疑いたくなりますが、その瞬間は刻一刻と迫ってきています。
メンテ明けよりまた頻繁にINして行こうと思ってますので、お暇な方はぜひ潜りましょう♪

記念動画も随時撮ってますので、色々ご協力・援護いただければ嬉しいです。

あと、最近ニコニコに動画うpはじめました。
アカウントはk氏のプレミアム垢を借りています。
さんきゅー!k氏!
勝手にPSOフォルダ作って公開してるので、ニコ垢持ってる方は参考にしてください。

PSOBBマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/22400995
それではまたラグオルで!

Category:ネトゲ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

おひさしゅう・・・

2010.09.27 Mon
またも適当な更新期間でサーセン。

ツイッターメインになっちゃってブログが放置です^-^;


さて


熱い話題がでましたね!

PSOの続編、PSO2!

まさかのPSO2!

EP5マダー?とか言ってる場合じゃないですよっと。


その前にPSPo2インフィニティが発売になるので、来年はファンタシースターユーザー歓喜の1年になりそうですね。

そして廃人が生まれるのでありました、まる


あ、インフィニティは一応2のキャラが引き継ぎできるみたいなんで、今のうちにやれることはやっといた方が良いかな~って感じです。

Category:ファンタシースターポータブル2 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

アッー!

2010.08.26 Thu
今日でブログ1周年でござる。


今きづいたw


これからもぼちぼちかいていきまっすw


ツイッターの方が活発に動いてるとかいわないのっ♪


そんなわけで


暫くはピグとツイッター中心でやっていきまぁす。


ピグやりたい人はいつでも声かけてちょ。


ご招待しまーす。

Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |

たまには更新しろと

2010.08.20 Fri
先日k氏に


「たまには更新汁!」


と、言われてしまったので更新しておこうかな!



さて、ネトゲの倍率期間が終了しました。

あ、まだ一応2×2で続いてるか…。

まぁ、そんな感じででたもの紹介。


・剣士の心得×1(レアエネ5倍ででる奇跡)

・リミッター×2(1個はパイスピ、2個目は新5で2匹キャンセル。もりもりに進呈)

・ホリレイ(0.0.0.40)30×1(りるさんに進呈)

・センチュリオン/アビリティ×1(旦那進呈)

・V502×1

・V801×1(もりもりにプレゼント)

・飴×数個

・栗×数個

・くわとかアングルとかごみたくさん


なんかこう見ると…でてるもんすくねぇw
ほとんどリミッターほってたもんなー。

今後の予定では

5×5とかいうソニチが空気読んだ設定にするようなら、5×5で岩ゴリからのパニッシャー。
k氏がサイコ欲しがってるからそのへんもお手伝いできればなと思いつつ。
10倍で2個目の赤輪と今度こそ遺伝子。
あ、あとガルドだね。
とりあえずパニとガルドでたら、心置きなく引退できるからwwww
遺伝子はまぁ…欲しいけどどっちでもいいやww


そんなわけで最後にテロップSSで撮ってるものだけのせておくなりよ~。



pso7.jpg
pso6.jpg
pso4.jpg
pso3.jpg
pso2.jpg
pso1.jpg
pso13.jpg
pso12.jpg
pso11.jpg
pso10.jpg
pso9.jpg
pso8.jpg



剣士が出たときのわれらの反応がおかしいww
あ~、もっとSSとっとけばよかったなー。
あまり撮ってないからな~。


Category:ネトゲ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

